SSブログ

アンジュレ アヴァンセの産後育毛剤 [抜け毛]

産後3ヶ月ぐらいで育児にも慣れたころ
徐々に襲ってくるのが抜け毛です。

私もちょうど3ヶ月すぎたころから抜け毛が多くて気になり始めました。

育児に忙しくてゆっくり髪を洗う時間も取れず、乾かす時間も取らないので
サッと簡単に洗髪したいたのが原因のひとつになっていたようです。

洗い方が雑にすぎて頭皮が腫れていたようです。

頭皮を正常に戻すのに利用したのが産後育毛剤のangere(アンジュレ)
です。

アジュレの良いところは、赤ちゃんのことを第一に考えた成分だけを
配合されているところ。

無添加にこだわりがあって、無香料、無着色料なので安心して利用できます。

使い続けることで、抜けたところから新しい髪の毛が生えてくるように
なったので助かりました。

アヴァンセの産後育毛剤アンジュレに出会えてよかったと思っています。

アンジュレの詳細はこちらへ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。